FC2ブログ

重い

ラン再開から少し経ったけど、身体が重い。
ゆっくりペースでも10kmも走ると足には相当疲労を感じます。
主に下肢への負担が大きいです。膝下とかいつ爆発するかわからんぐらい。
状態を見つつ減量していこう。

今日なんとなく別大のページを見た、今度の59回大会からコースが変更されるようですね。
スタートがうみたまご。
競技場の方が快適な気がするけど、実際どうなんだろうか?
また、今までなら後半の起伏は40km過ぎの舞鶴橋だけだったのが、25km過ぎのところと、36kmあたりで弁天大橋を越える事になる。今までも30km手前の別大国道入口付近は上ってたし、別大国道はうねってるから同じようなものか?後半に別大国道の傾斜道を走らないで済むのは助かる。
まぁどっちにしろ起伏の少ないコースには違いない訳なんだろうけどね。

TV中継でのすれ違いポイント、km4ペースだと2回発生するのかな?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

復活期待してます。

お久しぶりです。
会社の昼休みにチョクチョク
だいじゅさんのブログを拝見してたのですが、
しばらく更新がなくどうしはったんかなあと
ずっと思っていました。来年の篠山で復活した
姿を拝見できる事を期待してます。

コメントありがとうございます

かっちゃんコメントありがとうございます。
大会参加も丸1年ぶりの篠山となりますが、まずは歩かず完走が目標ですね。
昨季は篠山以降またさぼってしまったので、今年はとくしま入れて気を引き締めなおすって感じです。本当の復活と言える走りは来年の福知山で・・・と考えています。
正直散々裏切って来たので書くのも憚るんですがね・・・。
また、すれ違いでエール送りますよ~(^^)すれ違えるかが微妙ですけど・・・。
プロフィール

だいじゅ

  • Author:だいじゅ
  • 京都府宇治市在住、だいじゅです。
    2002年1月6日から走り始め走暦10年。
    ここ3年ろくに走れてませんでしたが、2010年12月から少しずつ走りだしました。
    まずはフルマラソン完走サブ4を目指して頑張るぞ~。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク