fc2ブログ

別大まで・・・10日?

別大まであと10日となりました・・・かな?
ゼッケンは「433」、550名ぐらいの参加ですから後ろからの方が数えるの早いです。比較的リラックスして走れるゼッケンで良かったです。

現状は疲労が表に出てる状態で、ゆっくりjogでもなんやしんどいです。また左脛は軽いシンスプリントの兆候も出ているように思います。
完全休養をして・・・とは思うのですが、体重増加が怖くてなかなか休めませんわ~、困ったもんです。とりあえずアイシング。

別大のプラン、現在の構想では・・・。
前半1時間18分30秒、後半粘る!うまく行けば2時間40分切り~と・・・・。前半がキツイと感じたら潔くレース中に下方修正かけます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

良い調整をしてください

練習量を落とすと身体が緊張を解くのかかえってしんどくなりますね。良い意味での異常な状態から素に戻ろうとして。
あと1週間、奥様の頑張りを見届けた後はだいじゅさんの番ですね。良い状態に仕上がるのを期待しています。

しかし、前半1時間18分30ですか!40分きりでは当然ですねw
しかし今の私ではほぼ全力ですね・・・東京では21分あたりの予定です。

奥様お疲れ様でした

良いタイムでの完走おめでとうございます。
見事な安定したタイムですね。
だんな様も見習って別大突っ走ってください!

どーもです

昨日の大阪、相方はしっかり時間内完走を果たしましたし、先週はこわかばも合格。我が家の3連戦は別大が最終戦です。ここまでの流れを途切れさせる訳にはイカンなぁ~と思ってます。1時間18分30秒、そうなんですよね~、40分切りを考えるとこの辺りを狙わないと無理なんですよ~。条件がいい事を祈ってますわ~。

いよいよ今週末ですね☆

だいじゅさん体調、足の調子はどうですか?
自己新を狙う話が出てるぐらいだし調子は良さそう(^^)
当日はテレビにしがみついて応援したいですが…
木津川マラソン会場からの応援になりそうです。

帰りは温泉入るんですかね(^^)? さぁ、3連勝目指して悔いの残らない走りを期待しています。Fightです!!

頑張ります

★大ちゃん
足の方は完調ではないけど、1レースぐらい平気だろうと考えてます。
自己新自体はさほど意識してないんですよ。9割方出来ると思ってるから。狙いは40分切りです。こっちは甘くはないけど頑張ります。
プロフィール

だいじゅ

  • Author:だいじゅ
  • 京都府宇治市在住、だいじゅです。
    2002年1月6日から走り始め走暦10年。
    ここ3年ろくに走れてませんでしたが、2010年12月から少しずつ走りだしました。
    まずはフルマラソン完走サブ4を目指して頑張るぞ~。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク