FC2ブログ

目標変更

ボクの故障はどうも梨状筋症候群らしい、対処はストレッチとオフか。
そんなこんなでミント3時間走後の今週は18kmのjogだけでした。
最近は怖くて測定してませんが、体重・体脂肪とも6~7月頃まで戻ってそうです。パンツの余裕度、顔のたるみでわかるのです(>_<)
11月は福知山、12月はいよいよ防府と当初予定の最大目標も目の前ですが、この状態では・・・。防府に至っては完走出来るか?ってのが目標になりそうな予感がする。

無理はしたくないので早々と宣言。目標レースは篠山にします。
またタイムの目標もベスト更新の一点に変更。40分は来年以降考えます。完全白旗です~。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梨状筋症候群

「梨状筋症候群」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...

コメント

非公開コメント

無理しないで~

梨状筋症候群、ネットで調べました。
僕が思ってる坐骨神経痛のような症状ですね。(一緒?)
無理しないよう、お大事にして下さい。
僕も今年の3月くらいから右の臀部で同じような痛みが出てきましたが、幸い最近は気にならなくなってます。(何でやろ?)
いずれにしても、対策はストレッチかと思います。
また、テニスボールを痛い箇所に下に敷いて、ゴロゴロと転がすと、何とも痛気持ちいいですよ。あと、僕の場合はアイシングもしました。
症状が症状だけに心配ですが、それでも福知山、防府ではそれなりにまとめてくると思います。
僕の目標レースも来年の篠山なんで、その意味では楽しみにしてます。

自己ベスト狙い(笑)

ユニオンさんお見舞いカキコ(なんて言うのやろか?)ありがとうございます。
僕自身軽い症状の故障はありましたが、直接ランには影響のないケースばかりだったので今回のはちと参ってます。
丹波も気が付けば目の前、2時間はちと無理っぽいので2時間6分の自己ベスト更新を狙ってみます。正直この目標でもあまり自信持てない状態なんですよ~(>_<)
丹波はオールスター戦のような顔ぶれで楽しみにしてたのですがねぇ~。
来年の篠山マラソンではなんとかついていけるような状態にもっていきたいです。

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
プロフィール

だいじゅ

  • Author:だいじゅ
  • 京都府宇治市在住、だいじゅです。
    2002年1月6日から走り始め走暦10年。
    ここ3年ろくに走れてませんでしたが、2010年12月から少しずつ走りだしました。
    まずはフルマラソン完走サブ4を目指して頑張るぞ~。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク