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減量

8月に入りました、秋のシーズンも気がつけばもうすぐですね。
日々の練習は早朝ラン+夜ランの2部練習を実施しているおかげか、体重、体脂肪とも減少方向となってきています。
先日は一過性ながら、体脂肪率11.9%というデータも出ました。これはボクが体脂肪計測を開始してから初めて見る数値です。

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2000×5

昨日火曜日は京都RUN舞隊練習会で演習場に行きました。
女子、男子とも2000×5 レスト500ジョグでした。男子は7分設定(多分最低ライン)、メンバーも速い人達だったので5本は無理と判断。女子は7分40秒~8分ぐらいのよう。
1本目は女子スタートから10秒遅れで。Y本さんにペースを委ねて追走、7分22秒。レストを250mにして実施する事にした。
2本目7分15秒、3本目7分6秒、上げすぎてしんどい。4本目7分18秒、レストはここまで2分前後でしたが、ここは3分。5本目7分7秒で終了。
土コースでもこのくらいの設定だと力みまず走れて良かった。インターバルというより分割ハイペース走って感じ、トラック練習にはならないだろうが、マラソ\\\ン、ハーフ、あたりのスピード持久力養成に役立てたい。
プロフィール

だいじゅ

  • Author:だいじゅ
  • 京都府宇治市在住、だいじゅです。
    2002年1月6日から走り始め走暦10年。
    ここ3年ろくに走れてませんでしたが、2010年12月から少しずつ走りだしました。
    まずはフルマラソン完走サブ4を目指して頑張るぞ~。
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